『使える英語』を学ぼう!プライベート親子英語レッスン 大阪

プライベート親子英語 大阪

なぜ日本人は英語が話せない、と思いますか?

その理由は、ズバリ!

日本の英語教育は、”英語覚える”ことに重点を置いて、“使える英語”を教えていなかったからです。

英語ファミリーの親子英語レッスンでは、アウトプット中心の、使える英語を学んでいただきます。

スポンサーリンク

子供には使える英語を学んで欲しい

このレッスンの目的は、

実際に外国人を前にして、英語でコミュニケーションが取れる

ことです。

英会話スクールのように、文法、単語、発音は教えません。

テキストを使うこともありますが、基本は会話中心でレッスンします。

講師は、社交的で明るく陽気なネイティブの外国人が担当します。

ママ、パパ、兄弟も一緒に親子でプライベート英会話レッスン

おうちで英語の聞き流し、英語の子供番組を見せたり、英語絵本を読んだり、、、

これは、すべてインプットになります。これは、日本の学校教育が得意とする方法です。

しかし、実際に英語を話せるようになるには、アウトプットが大切なのです。

英語を6年間学んでも英語を話せない日本人が多いのは、このアウトプットが苦手だからです。

英文は読めるけれど、外国人を前にして、挨拶すらできない、という人も多いと思います。

この親子レッスンでは、“使える英語”を学んで欲しいので、アウトプット中心でレッスンを進めます。

子供だけ英会話スクールに週に1回学ばせている方も多いと思いますが、週に1回の英語学習では、英語に触れている時間が全く足りていないので、絶対にバイリンガルにはなりません。

本気で子供をバイリンガルに育てたければ、ママがおうちで子供に英語で語りかけが必要になってきます。

子供に英語を話してほしければ、ママが英語を楽しんでいる姿を見せるのが一番近道なのです。

今からでも遅くない!一緒に英語を始めましょう!

プライベート親子英語レッスンの詳細

場所:英語キッズスペース大阪

レッスン料金:1家族3500円 (家族なら何人でも同じ料金です)

レッスン時間:1時間

対象:英語に興味がある親子

住所:大阪市天王寺区国分町4−1マツウラビルの1階 (102)

アクセス:JR寺田町駅、JR桃谷駅から徒歩約8分 (デイリーカナートの前にある”心休堂”という鍼サロンがあるビルの中)

プライベート親子英語レッスンのご予約

ご希望の日時を3日前までに以下の3点をご連絡ください。先生との予定を調整し、ご連絡いたします。

  1. 参加者全員の名前
  2. 英語レベル
  3. 希望日と時間 (候補3つ)

継続でも単発でもどちらでも可能です。まずは、お気軽にご相談ください。

グローバル育児