大阪で外国人ママの英会話先生とベビー英会話レッスン

ベビー英会話 大阪

外国人ママの英会話先生とベビー英会話レッスン

英語の歌、英語の手遊び、英語のダンスなど、英語が好きな親子で楽しめるレッスンです。

子供が大好きで、1児の母でもあるエレーナ先生が担当します。

エレーナ先生は、TEFL、TESOLを取得しており、バイリンガル教育、幼児英会話を教える経験が豊富なので、安心してレッスンを受けれます。

子ども達が好きな、英語のソング、ダンス、ゲームを中心にアクティブに英語で遊べる内容のレッスンです。

子連れママに人気の四天王寺にある、キッズスペースがとても可愛い親子カフェ『ラフラフラフ』で開催します。

レッスン後は、カフェしながら、バイリンガル育児について情報交換しましょう!

キッズスペースに保育士・育児経験者スタッフが常駐していますので、スタッフが子ども達と遊んでくれます。その間にママはゆっくりカフェができます。

英語に興味がある0歳〜5歳の親子(前日までに予約をお願いします)

0歳3ヶ月のベビーも参加!外国人ママによるベビー英会話 大阪の感想と口コミを紹介

ベビー英会話レッスンの風景


 

ベビー英会話レッスンの詳細

日程:2019年2月1日、2019年3月1日 (毎月第1金曜日)
時間:10:10am~10:50am
参加費:2,000円/1親子 (レッスン後30分間の施設使用料が含まれます)
※レッスン後に、1ドリンクの注文をお願いします。
対象:0歳〜5歳の親子
場所:親子カフェ『Laugh Rough Laugh』
住所:大阪市天王寺区上本町9-3-1
アクセス:
地下鉄谷町線 四天王寺前夕陽ヶ丘駅 徒歩5分
近鉄大阪線 大阪上本町駅 徒歩11分
地図:https://goo.gl/maps/owqnzfNK2LH2

ベビー英会話レッスンのお申込み

この4点を書いて、予約フォームからお申し込み下さい。(先着6名)

  1. 保護者のお名前
  2. お子様のお名前
  3. お子様の年齢
  4. どのようにこのイベントを知りましたか?

会場の親子カフェ ラフラフラフ

その他の英語イベント

英語ファミリーでは、「英語で〇〇を学ぶ」をテーマに様々な英語イベントを開催しています。

  • 外国人シェフによる英語でクッキング教室
  • 外国人DIYマスターと英語でクラフト体験
  • ダンスを取り入れたキッズ英会話レッスン
  • パパ・ママ向けの英会話レッスン(子連れOK) etc…

ホビングリッシュ 大阪

ホビングリッシュってなに?

英語を学ぶのではなく、英語を使って技術を学ぶ「趣味(HOBBY)」と「英語(ENGLISH)」の造語です。

ダンス、クッキング、サッカー、プール、音楽などのスキルを英語を使って教えてもらうことで、英語とスキルの知識が一緒に身につくと、毎日忙しい現代の子供も達に最近人気が高まっています。

スポンサーリンク