イギリス人コーチと英語サッカー in 大阪

ボールが大好きキッズ集まれ〜!

扇町公園で、イギリス人サッカーコーチと英語でサッカーをしてみませんか?

先生は、子供が大好きで、子供達に教えた経験もあるので、子供達が楽しめるゲームや遊びを交えながらレッスンします。

ボールが好きな3歳ぐらい〜10歳ぐらいのキッズが対象です。サッカー未経験でも大丈夫です。

スポンサーリンク

イギリス人サッカーコーチがALL英語でレッスン

英語サッカー 大阪 英語サッカー 大阪 英語サッカー 大阪

国際ジュニアサッカーチームで教えた経験があるイギリス人コーチがALL英語で子供達と一緒にボール遊び、英語ゲーム、サッカーをします。

ALL英語のレッスンなので、ボールで楽しみながら自然な形で楽しく英語も同時に学べます。(英語が初心者でも大丈夫です)

英語サッカー 大阪の詳細

日程:2019年10月6日 (日曜日)
時間:16:00~17:00
対象:3歳ぐらい〜10歳ぐらい

参加費:3500円 (兄弟割引:2人目は2500円)
持ち物:ボール (サッカーボール、100円ショップのボール、なんでもOK!)
場所:扇町公園
住所:大阪市北区扇町1丁目1-21
アクセス:
地下鉄堺筋線『扇町駅』下車すぐ
JR『天満駅』徒歩3分
梅田から徒歩15分

先着12名なので、ご興味のある方は、お早めにご予約をお願いいたします。

スポンサーリンク

英語サッカー大阪のお申し込み方法

この4点を書いて、タイトルに”英語サッカー”として、下記の予約フォームからお申し込み下さい。

  1. 参加者のお名前
  2. お子様の年齢
  3. サッカー経験の有無
  4. どのようにして、このイベントを知りましたか?
スポンサーリンク