サモア出身の元セミプロによる『英語でラグビー体験 大阪』Kids Rugby Lesson in Osaka

いよいよ、2019年9月20日、『ラグビーワールドカップ2019日本大会』が開幕します。

今年は日本での開催なので、ラグビー人気も高まってきていますよね。

この機会に、子供たちにラグビーを体験させてみませんか?

英語でラグビーを体験してみませんか?

g

サッカーはとても身近で子供達にも大人気のスポーツですが、ラグビーボールって触ったことありますか?

特殊な形でバウンドするとどこに飛んでいくかわからないラグビーボール。

ボール好きの子供達にぜひラグビーを体験してほしいと思い、英語ファミリーでは、英語ラグビー体験レッスンを開催します!

ボールが好きな3歳ぐらい〜10歳ぐらいの子供たちが対象です。

スポンサーリンク

サモア出身のラグビー元セミプロが教えます!

子供 ラグビー 大阪

レッスンを教えるのは、サモア出身でアメリカ人とサモア人のハーフのBEN先生。

なんと、ラグビーの元セミプロ選手です!

BEN先生は、子供が大好きで、子供達に教えた経験もあるので、子供達が楽しめるゲームや遊びを交えながら進めます。

ゲームを交えて、ALL英語でレッスンします!

子供 ラグビー 大阪

英語ファミリーのテーマは、“ホビングリッシュ”!

『英語+ホビー』英語を使って、ホビーを学びます。

ジェスチャーを加えながら、ボディを使って説明するので、英語が分からない子供たちでも大丈夫ですよ!

ボールで楽しみながら自然な形で楽しく英語も同時に学べます。

スポンサーリンク

英語ラグビー体験レッスン 大阪の詳細

日程:2019年9月22日 (日曜日)
時間:17:00~18:00
対象:3歳ぐらい〜10歳ぐらい

参加費:4,000円 (兄弟は1,000円OFF)
持ち物:動きやすい服、タオル、お水
場所:扇町公園
住所:大阪市北区扇町1丁目1-21
アクセス:
地下鉄堺筋線『扇町駅』下車すぐ
JR『天満駅』徒歩3分
梅田から徒歩15分

先着10名なので、ご興味のある方は、お早めにご予約をお願いいたします。

扇町公園

英語ラグビー体験 大阪のお申し込み方法

この3点を書いて、タイトルに”ラグビー”として、下記の予約フォームからお申し込み下さい。

  1. 参加者のお名前
  2. お子様の年齢
  3. どのようにして、このイベントを知りましたか?
スポンサーリンク