Global MOM to MOM

新しい時代の英語子育てセミナー

【新しい時代の”英語子育て”を学ぼう!】

〜成功する英語子育ての3つの条件とは?〜

ZOOMで無料で開催するので、お気軽にご参加ください。

 

「英語はできて当たり前」の時代はすでに来ています。

しかし、日本では英語が苦手な人が大多数という現状。

 

これからの時代を生きていく子供達が
“英語が苦手”
“英語がキライ”
では、困ります。

では、どうのように英語教育をすればいいのか?

学校、英会話教室、インター、DVD教材に丸投げは絶対にNG。

 

英語が苦手なお母さんでも明日から自宅で実践できる具体的な方法をお伝えします。

我が子をバイリンガルにしたい!と本気で思っているお母さん達のご参加をお待ちしております!

セミナーといっても、堅苦しくなく、楽しくカジュアルな雰囲気でお伝えします。

 

新しい時代の英語子育てセミナー(無料)

  1. 自己紹介
  2. 従来の英語育児 vs 新しい英語育児
  3. 成功する英語育児の3つの条件
  4. 発音、文法よりもっと大切なことは?
  5. インプット&アウトプット、具体的な方法
  6. 外国人ファミリーが登場
  7. 質問タイム

 

開催日時&お申し込み方法

セミナー最新情報:

https://www.reservestock.jp/page/event_calendar/27435

 

講師プロフィール

英語子育てアドバイザー:レイノルズ容子

外国人ファミリーと一緒に英語子育てするプロジェクト”Global MOM to MOM“代表

スクールやDVD教材に頼らない新しい時代の”バイリンガル育児”を提唱。
外国人ファミリーと一緒に英語子育てを楽しめる『Global MOM to MOM』を関西・関東・名古屋で展開中。(16カ国籍以上の多国籍ファミリーが参加中)

日本の子供たちに、小さな社会に収まらず、世界を見て、グローバルな思考を持って将来活躍してほしいという思いから、『Global MOM to MOM』を立ち上げ、子供が英語・外国人にふれる機会を提供しています。

英語イベントでは、1年目にして1,600名の方に参加いただきました。

経歴・プロフィール:http://www.eigofamily.com/profile