【2018年版ハロウィン】やばい!世界のおもしろ&かわいいコスチューム大賞

ハロウインのコスチュームは決まりましたか?「今年はちょっと違うアイデアで目立ちたい!」と思っている方にぜひ見ていただきたい、世界中のナイスなコスチュームを集めました。さらに、勝手に賞も付けさせていただきました。

スポンサーリンク

世界のおもしろ&かわいいコスチューム大賞

まだまだ日本のハロウィンは発展途上。世界のハイレベルな仮装を見て、参考にしてみてくださいね!

ナイスアイデア賞

リアルなカラスの群れに襲われ、、、目玉?と思われる物がカラスの口にくわえられています。すごいインパクト!

美女大賞

多分、普段は美少女と思われる3人組。お花もあしらって素敵です。

みんなで仲良くグループ仮装賞

ウォーリーさんは、みんなでできるシンプル仮装の大定番。楽しそう♪

おばちゃま?と思われるグループのみなさま。衣装がお花とフリフリでとってもかわいい♪

おしゃべりも弾みそうな楽しい雰囲気のグループですね。

スポンサーリンク

メークが怖いで賞

白雪姫?なのに恐い、、、。鎖骨のあたりまでグロテスクです。

どこで呼吸しているのでしょうか、、、?

凝りすぎて、全く誰かわかりませんね。

頭が重そう、、、。よくみると上にかわいいパンダちゃんが。なんの仮装なのかは不明です。

ワンちゃんかわいすぎで賞

101匹わんちゃんですね。ダルメシアンじゃないのに、ワンちゃんも無理矢理仮装。

スーパーヒーローと悪役わんちゃん。あまり強くはなさそうですが。

かわいいので勝ち!です。もはや、かわいいは正義ですね。

シンプルなのに、超かわいい!動いてる様子を想像したら、さらにかわいいでしょうね〜

かわいすぎる!赤ちゃんは反則で賞

赤ちゃん友達大集合!何着てもかわいい。ママパパたちが激写してる様子が見えるようです。

シュレック家族!みんな緑に塗りたくってがんばりました!

あとでお風呂と洗面所は緑色かな?

ユーモアたっぷり!ハロウィンでマニファスト賞

出ました!トランプ仮装。手には「MAKE HALLOWEEN GREAT AGAIN」

ユーモアが利いてますね。それにしても、子供ながらよく似ています!

いかがでしたか?参考になったかどうかは謎ですが、

ぜひ斬新なアイデアで今年は勝負してみてはどうでしょう。

英語ファミリーでは、親子で楽しめる英語ハロウィン仮装パーティーを開催します!詳しくはこちら↓↓↓

【2018年 大阪】外国人と英語で親子ハロウィン仮装パーティー!

スポンサーリンク

ABOUTこの記事をかいた人

Sunny

3児のママでアラフォー主婦。
ロサンゼルスに4年在住し、現地の子育てを経験。
帰国後は、ジュニア英会話講師、英語教育に関する記事の執筆を中心に活動。
学び直しのため大学に編入し、現在は2度目の女子大生を満喫中。