英語キッズスペース大阪で外国人と遊びながら英語を学ぼう!

英語キッズスペース大阪

英語キッズスペース大阪は、2018年11月1日にオープンして、たくさんの英語に興味があるママ、キッズ達にお越し頂いております!

明るく子供好きな外国人スタッフが知育玩具、英語絵本を使って、ALL Englishで遊びます。

英語が全く初めての方、

外国人の生の英語をベビーに聞かせてあげたいと思っている方、

英語のアウトプットする場所を探している方、

英語に興味があれば、誰でもウェルカムです!

30分300円なので、お気軽に遊びにきてくださいね!(要予約)

スポンサーリンク

英語キッズスペース大阪はどんな雰囲気?

英語キッズスペース大阪 英語キッズスペース大阪 英語キッズスペース大阪 英語キッズスペース大阪 英語キッズスペース大阪 英語キッズスペース大阪 英語キッズスペース大阪 英語キッズスペース大阪
スポンサーリンク

ママ・パパの英語力UPにも

ママ・パパも外国人スタッフと英語で話したり、英語で遊ぶのを横で見ているだけで、英語力UPにもなります!(日本人のスタッフもいますので、通訳などもします)

子供が遊んでいる間、ママ友同士で、ゆっくりおしゃべりしていただいて大丈夫です。

(お子様だけ残して外出はできませんので、ご了承おねがいします)

外国人スタッフと知育玩具で遊ぼう!

英語キッズスペース大阪

知育玩具・モンテッソーリ教具を中心とした知育おもちゃを用意しております。

小さいビーズ工作や、折り紙など、集中して手作業ができるように、子供用テーブルもあります。

また、おもちゃに飽きたら、英語で歌を歌ったり、英語の絵本の読み聞かせ等も、お子様の様子を見ながら行います。

英語キッズスペース大阪 英語キッズスペース大阪 英語キッズスペース大阪

英語キッズスペース大阪

英語キッズスペース大阪
スポンサーリンク

フード・ドリンク持ち込み自由

フード&ドリンクが持ち込み自由なので、ランチ、おやつを食べながらお家にいるような感覚でごゆっくりしていただけます。

すぐ前には大きなスーパー(デイリーカナート)と美味しいベーカリー(Lilliput)があります。

公園で遊ぶのもOK!

お天気が良い日は、すぐ近くにある公園に遊びに行くこともできますよ。

お子さんの気分や様子をみて、おもちゃに飽きたら、外国人スタッフと一緒に公園へGO!

サッカーしたり、滑り台したり、追いかけっこをしたり体を動かしながら、外国人と英語で思いっきり楽しもう!

赤ちゃん用のベビーベッドもあります

ベビーベッド、トイレ、簡単なキッチン、電子レンジもご自由にお使い頂けます。

英語キッズスペース大阪

ママ会などの貸切も可能

子供4名+大人4名集まれば、最低2時間から、貸切もできます。

お子様と英語で遊んでいる間、ママ達はおしゃべりしながらゆっくりできます。

ぜひ、ママ会などにも、ご利用くださいね。

スポンサーリンク

英語キッズスペース大阪の詳細

英語キッズスペース大阪 営業時間

外国人スタッフと英語で遊ぶキッズスペースのご利用が可能な時間です。

平日: 10時~17時

土曜・日曜:10時~13時

※お手数ですが、事前に予約をしてください。

英語キッズスペース大阪 予約方法

事前予約制にさせていただいております。

3日前までにご予約をお願いします。ご予約なしでお越しいただいても、空いていない可能性があります。

予約フォームはこちら

英語キッズスペース大阪 ご利用料金

30分ごと、お1人300円になります。(0歳6ヶ月までのお子様は無料)

最低1時間半のご利用をお願いします。

例) 保護者1人+子供1人で1時間30分のご利用の場合 1,800円

英語キッズスペース大阪 アクセス

住所:大阪市天王寺区国分町4-1 

アクセス:JR寺田町駅(北出口)、JR桃谷駅から徒歩約8分 (デイリーカナートの前にあるマツウラビルの1階になります。)

皆さまのお越しをお待ちしております!

スポンサーリンク