日本にいながら英語が飛び交う英語環境

こんにちは!

 

外国人ファミリーと一緒に英語子育てするプロジェクト

Global MOM to MOM“主宰の

レイノルズ容子です。

 

 

いきなりですが、質問があります。

 

 

 

フラットな関係の外国人のお友達はいますか?

 
 
 
子供の英語教育に関心があるママは、
 
どの教材がいいのか、
 
どの英会話教室がいいのか、
 
どのインターがいいのか、
 
こういったことに関心がある人が多い気がする。
 
 
 
 
でも、実は
 
子供の英語育児に最適な方法は、
 
外国人の友達を作ること!
 
これが一番楽しくて、しかも効果的! 
 
 
 
 

 

 
実際に外国人と友達になって交流しよう!
 
と意識的に行動して実践しているママって
 
どのくらいいるんだろう。
 
 
 
 
 
 
 
同じ年代の外国人の友達がいれば、
 
どんどん英語を吸収するし、
 
世界が一気に広がります。
 
 
 
 
 

日本に外国人の子供たちが集まる場所がない!

 
インターナショナル保育園、幼稚園でも先生は外国人だけど、
 
クラスメイトは日本人の子供たちがほとんど。
 
 
 
 
だから、
 
ママが意識的に我が子の為に外国人のお友達を作ってあげないといけない。
 

多国籍の子供たちが集まる理想の英語環境とは?

おととい、Global MOM to MOMの交流会で、ジャパン、アメリカ、フィリピン、イギリス、ケニア、ルーマニア、アフリカ、インドの親子が大阪のカフェに大集合💥 

 

このGlobal MOM to MOMでは、たくさんの外国人ママに出会えます。

やっぱりママが友達ならないと、子供は出会うことができない。

 

現在、関西・関東・愛知に100名が参加中!

(4割外国人/6割日本人)

Global MOM to MOM 公式サイト:

 
 
30日間以内は全額返金制度もあるので、
まずは、気軽に飛び込んできてください。
 
親子で世界と繋がろう!!!
 
 

Global MOM to MOMってなに?

 

 
 
 
Global MOM to MOMは、
簡単に言うと、
日本在住の外国人ファミリーと英語育児をしている日本人ファミリーが一緒に英語子育てをするプロジェクト
 
 
コロナも収まり、今月から交流ピクニックも再開し、毎月10ファミリー以上が入会され、どんどん輪が広がってきています。
 
 
今では、関西、関東、愛知、四国、北海道の約100ファミリーが参加され、だいたい6割が日本人ファミリー、4割が外国人ファミリー(17ケ国籍)です。子供達の年齢は様々で0歳〜18歳です。
 
 
 
多くの方に、外国人と交流する楽しさを味わって欲しいので、”楽しそう!”、”外国人の友達が欲しい”という方は、(英語が苦手でも、シャイでも、)お気軽に入会してみてください。
 
 
もし入ってみて、”やっぱり向いてない”、”やっぱり辞めたい”という方には、30日間以内は全額返金する制度を始めました〜!
 
 
 
興味がある方は、色々悩まず、まず飛び込んで来てください!
実際にやってみないと、分からない楽しみがあります!
 
 
公式サイト:https://globalmomtomom.com/