英語キッズスペース大阪で外国人と遊びながら英語を学ぼう!

英語キッズスペース大阪

【コロナの影響で、あいにく閉店しました。これまでご利用いただき、ありがとうございました】
現在は、Global MOM to MOM(英語育児コミュニティ)で国際交流を楽しんでいただけます。

英語キッズスペース大阪は、2018年11月1日にオープンして、たくさんの英語に興味があるママ、キッズ達にお越し頂いております!

明るく子供好きな外国人スタッフが知育玩具、英語絵本を使って、ALL Englishで遊びます。

英語が全く初めての方、

外国人の生の英語をベビーに聞かせてあげたいと思っている方、

英語のアウトプットする場所を探している方、

英語に興味があれば、誰でもウェルカムです!

30分300円なので、お気軽に遊びにきてくださいね!(要予約)

英語キッズスペース大阪はどんな雰囲気?

英語キッズスペース大阪

英語キッズスペース大阪

英語キッズスペース大阪

英語キッズスペース大阪

英語キッズスペース大阪

英語キッズスペース大阪

英語キッズスペース大阪

英語キッズスペース大阪

ママ・パパの英語力UPにも

ママ・パパも外国人スタッフと英語で話したり、英語で遊ぶのを横で見ているだけで、英語力UPにもなります!(日本人のスタッフもいますので、通訳などもします)

子供が遊んでいる間、ママ友同士で、ゆっくりおしゃべりしていただいて大丈夫です。

(お子様だけ残して外出はできませんので、ご了承おねがいします)

外国人スタッフと知育玩具で遊ぼう!

英語キッズスペース大阪

知育玩具・モンテッソーリ教具を中心とした知育おもちゃを用意しております。

小さいビーズ工作や、折り紙など、集中して手作業ができるように、子供用テーブルもあります。

また、おもちゃに飽きたら、英語で歌を歌ったり、英語の絵本の読み聞かせ等も、お子様の様子を見ながら行います。

英語キッズスペース大阪

英語キッズスペース大阪

英語キッズスペース大阪

英語キッズスペース大阪

英語キッズスペース大阪

フード・ドリンク持ち込み自由

フード&ドリンクが持ち込み自由なので、ランチ、おやつを食べながらお家にいるような感覚でごゆっくりしていただけます。

すぐ前には大きなスーパー(デイリーカナート)と美味しいベーカリーも隣にあります。

公園で遊ぶのもOK!

お天気が良い日は、すぐ近くにある公園に遊びに行くこともできますよ。

お子さんの気分や様子をみて、おもちゃに飽きたら、外国人スタッフと一緒に公園へGO!

サッカーしたり、滑り台したり、追いかけっこをしたり体を動かしながら、外国人と英語で思いっきり楽しもう!

赤ちゃん用のベビーベッドもあります

ベビーベッド、トイレ、簡単なキッチン、電子レンジもご自由にお使い頂けます。

英語キッズスペース大阪

英語キッズスペース大阪 閉店のお知らせ

【コロナの影響で、あいにく閉店しました。これまでご利用いただき、ありがとうございました】
現在は、Global MOM to MOM(英語育児コミュニティ)で国際交流を楽しんでいただけます。